PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hula Aloha

昨日の夜は平日だけどめずらしく 外食^^
おんなだけでディナーコース♪(※レディーコースにあらず!)
松江のお店 Hawaiian dining&cafe Hula Aloha
HP http://www.hula-aloha.com/

そういえば、今月はあちこちのお店でクリスマスディナーのお知らせがあるけど、当日はどのお店もみーんなカップルで埋まるんですかね?あちこち回ってこの目で確認したいくらい(笑)
だって値段を見ただけで、すごいんだもの。もちろん特別な日っていう人たちもいるんだろうけど、その日に限ってみんな席が埋まっちゃうものなのかな?
1万前後の値段と比べると、昨日の3千円コースが普通っぽく思えてしまう。
でも、凄い満喫&満腹しました♪

ドリンクは撮って無いけど、グァバジュースとか飲みました。
あと、水は「海洋深層水」なので普通の水と違うんです。

20071219 015


続きは画像をつらつらと


20071219 017
アボカド豆腐
なんと、ゼリーみたいな奴は醤油味で、わさびも上に乗っかってました。
レモン?はどうしたら良いかわらかず^^;

20071219 016


20071219 018
サラダの下はブルーハワイみたいな水色の液体で南国気分に
(冷やすためだけのもの)

20071219 019
オレンジのソースでした。
下のオレンジも美味しく頂きました。

20071219 020


20071219 021
フリフリチキン(スモークグリルチキンのチーズがけ)

20071219 022
ロミロミ・サーモン・クリームパスタ

20071219 023
アロハ"SUSHI"ロール
醤油もハワイ産です (瓶の「made in hawaii」見えます?)

20071219 024
コナコーヒー(チョコレート)/タロイモのティラミス

満喫でした^^
関連記事

| 2007島根のカフェ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT