PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・ユニット米軍極秘部隊2#9

ザ・ユニット米軍極秘部隊2 #9「情報漏洩」

これは、24で大統領デビット役をやってた人がその後に出たドラマなんだけど、今日の放送で登場した女性を見ていたら…なんだかどこかで見た顔
よーく見ると、サードウォッチに出ていたクルーズ巡査部長じゃん!
声優が違うからイメージがだいぶ違うよ。(岡本麻弥の可愛い声)

ドラマの終盤で「まさかここを下りるつもりじゃ…」「そんなこと言われても下りられない」なんて女らしいセリフを言ってたけど、サードウォッチでは思いっきり、態度はでかいし悪党を見つけると何がなんでも捕まえてやろうと向かって行くわ、気が強くて勝気で暴走してるイメージがあるから、見てておかしかった(笑)
関連記事

| 海外ドラマ | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT