PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竪町でのイベント

体調がよくなかったので行けるか心配してたけど、今日は無事に回復したので竪町で開催されてる「ノスタルジックたてまち手仕事マーケット2007」に行ってきました~

アラレが降ったり雷が鳴ったり虹が出たりして慌しい空模様だったんだけど、友達が出店してるお店でケーキと紅茶(カラコロ工房で教室開かれてる紅茶の先生セレクト)を購入。hitorinさんや友達も作品を出されてたので、手にとって作品を見させて貰ったりして楽しい時間でした。他のお店でも手作りせっけんを買ってみました。この後は、おやつさろんさん繋がりで知った玉虫の森さんへ初めて行ってみたんだけど、そこでまたケーキを買ってしまった。

ところで、この週末はフィギュアの中国大会があったわけだけど、村主さんがSPでイマイチだったのが残念!衣装はとても素敵だったんだけど。結局ヨナが優勝してさすがって感じで、ジャンはまだ子供っぽさが見えてコケ方も可愛かった(笑)SPでトップだった選手もコケたので点も伸びなかったけど、SPでの貯金があった為に3位で、村主さんの追い上げも及ばず4位。それでも11位からの追い上げは凄いよね。年齢的な問題なのか、今シーズンもなかなか良い演技が出来てないようだけど、頑張って欲しいなぁ
20071111.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT