PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米子で雑貨&カフェ巡り

今日は平日だけど仕事休みになったので、友達と一緒に米子へお出かけ
ランチの時間よりちょっと早かったから最初にティズクレイさんへ寄ってみる。
お花マルシェが開催されてるのが気になってたので、そっと見に行ってみるとすぐに fuhさんに見つかってしまいました(汗)おまけに簡単に紹介されてしまい焦ってしまった。ここでスマートにコメントでもできれば良いんだけど^^;

ランチは、友達が一度行ってみたいと言ってたハニーズへ
この値段でこの量は男の人でも満足するんじゃないのかな?
でも今日も女性率高し!

雑貨屋へ寄ったあと、私がリクエストしたのはTHE PARKでカフェタイム
チーズケーキの下に敷いてあったのはオレオでした。
これって、結構カロリーあるんだよね。やば~い。
20071022.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| 2007鳥取のカフェ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT