PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柿谷の里

柿谷の里は、kubelさんと同じようにのんびりした場所に建っていて、スローな時間が流れていて天気が良ければテラスで食事やカフェタイムを過ごせるお店ということで、久しぶりに出掛けてみました。何年ぶりかな?全開はカフェとして利用したので、いつか食事したいと思っていたので、今回行けて良かった。それに全開はスカートだったので上がらなかった螺旋階段を初めて上がって2階のインテリアを見てみたけれど、ちょっとあの階段は怖いかな^^;

このお店、安来のこんな場所に?!という意外な場所にある上に食事も美味しい。
食後のコーヒーが出てきた時、その香りにうっとり
アーモンド?のような香りがしたんですよ。
よく、カフェラテとか注文した時にフレーバーをトッピングすると香るあの感じ

20071014204934.jpg



コースメニューもあったけど、今日は単品で。

20071014205311.jpg
自家製アジのアンチョビパスタ

20071014205331.jpg
濃厚で美味しいコーンスープ

20071014205513.jpg
3日間煮込んだハンバーグ
関連記事

| 2007島根のカフェ | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。今夜、貴女の記事を見て、(いつも見ています)魚一の季節のお勧めを、頂いてきました。(姉夫婦のおごりで。企画は私。)揚げ物以外は、全て美味しくて、いい所を教えて貰ったと喜んでもらえて、ひろさんに感謝です。ランチや、仕出し弁当は、食べたことがありますが、夜のお食事は一番良かった。3150円であの内容は、大満足ですよね。季節ごとに食べてみたいけど、残念ながら、私には、ちょっと無理。でも、皆さんに教えてあげたいと思いました。

| cyama | 2007/10/20 01:40 | URL | ≫ EDIT

>cyamaさん

初めまして。コメントありがとうございます^^
「魚一」さんは、私もあの1度きりだったので改めて過去のblogを見直してきました。懐かしい…。あれは誕生日企画で家族で出かけたんですよ。たまにはこういう贅沢も良いですよね。
http://hirokacafe.blog22.fc2.com/blog-entry-445.html

秋というこの季節も、目で楽しめるメニューも色々揃ってそうですね♪
今度は是非、cyamaさんオススメのお店も教えて頂けると嬉しいです^^
ではでは

| ひろか | 2007/10/20 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
初めて書き込みさせてもらいます。
ずっとずっとお借りしている物がずっと気になっていて、思わずこちらに遊びに来ました。
そしたら「魚一」の事が書いてあったので。実はここの女将は私の従姉なんです~。紹介して頂いてありがとうございます。
また何かありましたらぜひぜひ使ってくださいませ。
そして、例の物お返ししますね。どうしたらよいですか?

| あるとす | 2007/10/29 13:08 | URL | ≫ EDIT

>あるとすさん

コメントありがとうございます~
ビックリしました。魚一さんとそんなご関係があったとは!
また機会を見つけて出掛けてみようと思います。
あ、例の物ですね^^
メールします~

| ひろか | 2007/10/29 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT