PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェで鍵あみ

20071010a.jpg

鍵編みに挑戦してみようと思い、みんなが集まるという日に私も混ぜてもらいました。
平日だったので半日休暇を取って、カフェで美味しい珈琲とケーキとおしゃべりを楽しんだあと、本や毛糸を広げてしばし編み物タイムお店の人、びっくりされてたかも?

だけど、おしゃべりとかで雑念が入ってしまい、復習…と言ってはほどいてやり直してたので、ほんとに最初の初歩的な部分しか練習できなかった。けれど雰囲気は掴めたので、次はもう少しまともにできるよう、予習もしっかりしなければ。けしはんもこの間の8%offで大きいのを買っておいたので、こちらももう少し頑張ろっと♪

楽しい時間があっという間に過ぎ、帰りがけにはみんなでちょっと寄り道


大学の近く。あまりこの辺のお店には足を運ばないので良い機会でした。
驚くほど美味しいケーキを作られると言ってススメられたので
2種類置いてあった紅玉りんごケーキと生チョコスフレロールを買って帰りました。

このお店、リルコレでは、座敷わらびーちゃんを抱かせて貰いました(笑)
某お城とは違う「ツイテルシール」も売ってましたね。

20071010b.jpg


20071010c.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わらびーちゃん

うちに赤い子が居ますv-238
リルコレって読むんですね!初めて知りました^^;

平日にナカナカ行く機会が無くて…
おだんごが食べてみたいですっ

| はと | 2007/10/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

>はとさん

こんばんは~
私も今回初めて知りました。お店の名前もだけど、存在自体も。
それに同じく、平日に行く機会はなかなか無いのでどうしても「この機会に…」と欲張ってしまい
1つじゃ我慢できず何個も買ってしまいました。意志が弱くて^^;

わらびーちゃんも初めて見たんですけど、可愛いですね♪
でも、第一印象は「歯」に見えましたけど(笑)

| ひろか | 2007/10/14 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT