PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲示板設置しました。

改めて掲示板を設置しました。画像がupできるタイプです。
携帯からも利用可能になってるようなので、URLを登録してみてください。
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/hirokacafe/

以前も掲示板は設置してたんですけど、blogを使うようになってからはコメント欄があるから掲示板はいらないかな、と思って外した経緯があります。blogではやはりカフェとか関係ない記事も多いし、前々から画像がupできる掲示板に興味があったので設置することにしました。手抜きなのでblogと同じFC2を利用してます(苦笑)

私ひとりじゃ限界のあるカフェ巡りサイト
良かったら、みなさんが出かけた時に撮った美味しい画像を紹介して貰えると嬉しいです♪
私もみなさんの画像を拝見したいのです。気軽に利用してくださいね

画像カフェ巡りの掲示板で、みなさんから元気を貰えたら嬉しいです^^

関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ事項 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT