PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨人リーグ優勝

み…宮本さん暴投?!
いやぁ、まさかヤクルトの宮本さんの暴投でジャイが優勝するとは予想してなかった^^;

今夜は久々にまともに試合を観てたんだけど、地上派でやってないからBS日テレで観てた。最終回はじわりじわりともどかしい展開で、なんだか今日決まるんだろうか?みたいな雰囲気だったけど、そのまま…予想しない展開で優勝が決まってしまった^^;
あまりに久しぶりで、2000年の江藤~二岡連続ホームランで劇的に決まった時のことをアナウンサーが話してたりしてたけど、今日はそれとは対照的な決まり方。だって二岡バントだし。派手なヒット無し、けん制アウトあり、四球あり、最後は暴投ってw

今年は、3位までは日本シリーズ(じゃなくて今の名称なんだっけ?)に出場するチャンスがあるんだと思うと、1位にこだわらなくても…という感覚になってたけど、やっぱりこうして優勝シーンを観ると良いものだね。久々なせいかな?
ところで結局、優勝決まった瞬間の地上波日テレはどう放送してたのかな?

と、これ書いてる最中にネットニュースチェックしていたら、元Gの河原と黒田が戦力外通告と書いてあるのを見つけてしまった。うーむ。もうそういう時期だね…。
それから、明日ってもうドラフトなんだね!なんか早くない?!

関連記事
スポンサーサイト

| スポーツ | 21:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャイの優勝は5年ぶりですね~。
胴上げっていいな、ビールかけっていいな、て羨ましく見てました。(笑)

それにしても河原と黒田が戦力外ですかー。
もうそんな時期なんですね…。

明日の高校生ドラフト、私は中田くんの行く先が気になります。

| たけちゃん | 2007/10/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

ひろかさんこんにちはー。

地上波では、小窓がついてちいーさく胴上げが放映されていました。
私はひたすらネットでチェック!そして優勝を子どもたちとバンザイして喜びましたよ。

でもまだまだこれから、ですねえ。応援頑張ります。

ドラフトの佐藤くんが純粋な子で、「親の育て方がいいんだわ…」とうるうるしてしまった私です…。

ではまた。

| ひなた | 2007/10/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

遅レス^^;

>たけちゃん
なんだか、ヨシノブの乾杯の音頭が新鮮でした。
今までは松井ばっかりだったし

シーズン終盤、続々と戦力外の選手が発表になってますね。
島根出身の酒井くんまで…

>ひなたさん
お子さん達もバンザイされてましたか^^
ジュースで乾杯ですね♪
佐藤君… 今朝のズムサタで初めて佐藤くんの会見の映像見ました!
ほんとに純粋そうな感じでしたね。また○○王子って名前が付くんでしょうか?!

| ひろか | 2007/10/06 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT