PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CSI:科学捜査班6

20070930200714.jpg

他部門の管理職の方から、女性陣への海外出張土産貰っちゃいました。
やはりブランド物は少々香りがするけど、まぁこれは許容範囲かな。
この間も(別の)他部門の管理職の方から、女性陣へってお土産のお菓子を頂いたけど、とっても美味しいチーズケーキだった。あとで聞いたけど、TVでも紹介された人気のケーキだったらしい。もう一度食べたいけど、どこのなのかわからない&聞けない(涙)

さて、9月もいよいよ終わり、徐々に次の新しいドラマが気になり始めたところだけど、その前に(やっぱり私は)海外ドラマ!
昨日放送されたCSI:科学捜査班シーズン6最終話は


先週、ブラス警部が撃たれて倒れるという衝撃の終わり方に、一瞬今回が最終話だったのかと焦った!だってこの間のERと同じく、ザ・ユニット米軍極秘部隊でもシーズン最終話が銃撃戦だったもんだから、CSIよお前もかってことになったのかと思った。
ブラス警部が生死を彷徨う中でも、事件が起こりみんなはいつものように捜査にかかっていたので、この展開ならきっと死んで終わりってことは無いだろうなと思いながら見ていたので、ドラマの終わりの方では普通に見てたんだけど、最後の最後で・・・。

えーーーーーーっ

プラトニックなふたりだったのに、そういう展開に持ってきっちゃったの?!
と、CSI見て無い人にはこの驚き分かって貰えないだろうなぁ^^;
関連記事
スポンサーサイト

| 海外ドラマ | 20:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たしかに・・・・

CSI6 ラスト はっ!!て感じでしたね。 

| momo | 2007/10/01 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT