PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和カフェと海外ドラマ雑文

この間レンタルしたERのシーズン6
見たいようで見たく無いような、禁断のエピソードが収録されてるから今まで見ないようにしてたけど、最新シーズンだったシーズン12の放送が終わり…久しぶりに懐かしいメンバーが揃った頃のを見たくなったからレンタルした。
ちなみにシーズン12の最終話は、なんだこりゃーってな感じの展開
ガラントが死んでしまったのも、おいおいって展開だったんだけど、最終回は…サードウォッチかよって突っ込み入れたくなるぐらい、同じ展開(病院内で銃乱射)になったままシーズン終了
はい終わり。あと半年は待っててくださいっていう状態

シーズン6ではスーザンやダグがいなくなってるけど、その他の主なメンバーは残ってるし、ルカやアビーもレギュラー入りしたばかりでとても新鮮だったよ。ロマノだってただの憎まれ役じゃないし、ルーシーとのやりとりも良かった。それにアビーが医学生として登場してるから今のアビーとリンクしているんだよね。(産科医→医学生→看護士→再び医学生)ルーシーのことがあってその姿をすっかり?忘れてた。
禁断のエピソードっていうのが、このルーシーとカーターが病院内で刺されて大変なことになり、ERメンバー総動員でふたりを助けようとする壮絶なシーンが延々と続いて、目を覆いたくなる展開にBSでは放送されたものの、NHKでは放送自粛されたという伝説的?なエピソード

自らレンタルしてそのエピソードを見るつもりでいたのに、もう少し先だと思って淡々と見ていたら、突然そのエピソードに突入してしまっていささか驚いてしまった。事件後…しばらくカーターの精神状態も不安定になってしまうんだよね。ふー

お花のワークショップの後に行った「和カフェ えんやキッチン」にて
「黒ゴマのベイクドチーズケーキ・抹茶ッチーノ」
20070915141020.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| 2007鳥取のカフェ | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT