PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロードのお菓子でティータイム

20070908203851.jpg

今日のティータイム
松江のお店 クロードのお菓子「りんごのおはなし」
NINA’Sのテデアンジュ<天使の香り>

この間ケーキ買った時にサービスで貰った1個、しっとりしていて果肉も入っていてとっても美味しくて、お店の人の策略にまんまと乗ってしまい、早速買ってしまった(笑)

紅茶は、この間広島で買ったフレーバーティ♪
ストレートのホットでもアイスでもどちらでも美味しく飲めるので、暑かったり涼しかったりする今の時期にちょうど良いかなって思って買ってみたこの紅茶は、ストロベリーとバニラの香りがしてとっても美味しいかったです。

今日は、発売してからだいぶたってしまったけど、やっぱり欲しかったのでアヴリルのアルバム『ベスト・ダム・シング』を買ってしまった♪
今はそれを聴きながらこれを書いてるところです。

そしてCD買いに行ったついでに、TSUTAYAにも寄ってみて、無いだろうなぁって思いつつもドラマHEROの最終話をチェックしたら、唯一1枚だけDVDがあった!しかも借りたいと思ってた最終話が!
そっこーで借りてきましたよ。ふふふ
そして、1枚だけ借りるのもなんなので懐かしの(良い時代だった)ERのシーズン6を借りちゃった。これ読んで、また海外ドラマかよって突っ込み入れた人はどれくらいかな?^^;
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

こんばんは、ひろかさん。
NINA’sの紅茶、私も大好きなんですよv-238
松江では手に入らないので東京から取り寄せてます。
紅茶スキになったのはこのNINA’sに出会ったのがきっかけです。
中でもわたしのお気に入りはジュテイムとデュマンです。
ジュテイムはバニラっぽい香りなんですが、それがなんともいえない甘い香りなんですよ。私はそれをロイヤルミルクティーにして飲むのが好きです。
これからの季節にはいいかもしれませんね。

デュマンは茶葉が普通のとは少し違って色はほとんど出ませんが、さっぱりとした香りがとってもいいですv-392

ぜひ今度広島へ行ったとき試してみてくださいv-278

おじゃましました。

P.S 広島のNINA’sはどこにあるのですか?
そごうですか?

| chu-ta | 2007/09/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

>chu-taさん

初めまして。コメントありがとうございます^^
NINA’sで紅茶にはまられたのですか
私は以前から気になってたので、今回やっと買えて良かったです。
缶のデザインも気に入りましたv-238

買った場所は正解です。そごうで買いました♪
バスセンターの近くなので、待ち時間にお土産物コーナーを探索できるので便利です。

ジュテイムとデュマンがオススメなのですね。今度買う時に参考にさせて貰います^^
そうなると…やはりお取り寄せの方が早いかな。

あ、chu-taさんも広島へ行かれた時は是非そごうへどうぞ
NINA’sのHPは、私にはほとんど読めるページがありませんでした(笑)

| ひろか | 2007/09/09 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT