PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24-シーズン4(Vol4~6)

シーズン3を見てしまったせいで、あらすじを少し忘れてたんだけど
とりあえず冒頭の「前回までは」でなんとか思い出す。

PCで見るよりTVの大きな画面で見たい私はプレステ2を使用
だけど、本編が始まる前の映画の宣伝とか飛ばしたいんだけど
R1のボタンを押すと「その操作はこれでは無効です」ってメッセージが出て
メニューを出して本編を再生しようと思っても「その操作は無効です」となる。
だから…ひたすら早送りのボタンを押し続けるしか無いんだけど
これって、実は他にちゃんと方法あるのかな?マニュアル見て無いからわからない…。

Vol4~6(13:00~18:00


さて本編
防犯カメラの映像をチェックしにジャックとオードリーが出かけた警備会社で
襲われた時に、同じ部屋に3人いても真っ先に殺されるのはやっぱり警備員だった。
そして今にも死にそうな人を相手に、情報を聞き出そうとするジャック。
この展開に慣れてしまったせいで「あっやっぱり(警備員が死んだ)」
「あ、また瀕死の人を無理矢理しゃべらそうとしてる」と思って見てた。
そして、ついにジャックが一番信頼できる相手に助けを呼んだ。
で…電話してからトニーが駆けつけるまで一体何分だったんだろう?
思わず、「早っ」ってTVに向かって言ってしまった(笑)
リアルタイムで物語が進んでるっていうのを意識して見てるから
これはいくらなんでも早すぎるんじゃないの?って思うことが
たまにあるのは私だけ?

そして…支部長の娘が突然自殺してしまって
このシーズンが始った当初からあんなに存在感のあった支部長が
仕事ができない精神状態になって、帰宅してしまった。
えっ?
トニーの志願で長官に頼んで臨時の支部長に就任したけど
現役で次点にいた…名前忘れてしまった。
これからトニーと対立しながら物語が進むのかと思ったら
あっというまに、ミシェルの登場
おいおい、本部ってどれくらいの距離にあるんだろう?
新しい支部長を送ってくれっていう依頼の電話してから
ミシェルがCTUに到着するまで、1時間かからなかった。

さすが、というべきか

さて、準新作待ってたらダルダルになりそうだから
次からは新作でどんどん借りてみようかな。

週末は父の三回忌だから、それが終わってからが良いかな…。
墓参りしたいけど、数日雨が続くみたいで嫌だわぁ
関連記事
スポンサーサイト

| 海外ドラマ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT