PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑見舞い

20070812.jpg

お盆休みに入りました。連日35℃前後の暑さなので、ついエアコン付けてしまう。
職場では1日中付けていても、家では少し控えめに…。
お墓参りは今日のつもりだったけど、お花を買ってからじゃお昼になってしまう。
明日の朝、涼しいうちに行こうと思ってます。

当分この厳しい残暑が続くようですね。
連休中は、この暑さ故にできれば涼しいカフェで読書
なんてできたら良いけど、暑い中エアコン付けて30分以上車を走らせて…そこまでするとエコに反してしまうので、やはり涼しくなるまで大人しくしようかなと思ってます。
世間は、夏休みだ!海だ!山だ!海外旅行だ!とアウトドアでワイワイ楽しんでるのに、私は逆に夏は控えめモードです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT