PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚き 3連ちゃん

<その1>

くりぃむしちゅーが“全米デビュー”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000162-sph-ent
スポーツ報知

えーーーーーーーーーっ!!

びっくり、たまげた!

先週までBS2で放送されてた海外ドラマ「4400」のシリーズに出演するんだって
なんで選ばれたんだろう?

とにかくびっくり

これが、今日のビックリ

<その2>

おととい本屋で雑誌を立ち読みしたら
秋から放送が始まる新ガンダムのキャラデが「高河ゆん」だって書いてあった!!

これもビックリ

新シリーズが始まることは数ヶ月前に知ってたけど、特に続報をチェックしてなかったから、知ってる人はとっくに知ってることかもしれないけど、遅まきながら私もビックリ

高河ゆんは、学生時代にアーシアンとか源氏とか読んでて友達と一緒にはまった。
ただ、結婚して出産休暇?か何かでしばらく休筆し、再開した時に少し絵柄が変わってしまったのが残念だった。前の絵が好みだったから。それにしてもアーシアンは何とか完結したけど、源氏とかB型同盟とかはー?

<その3>

昨日、紅茶の先生から嬉しいサプライズプレゼント☆

オリジナルレシピの抹茶あずきパンを頂いちゃった^^
仕事から帰るなり、まっさきにぱくついてしまった♪

20070731204115.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやき | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もひろかさんの日記を見て驚きました。
新しいガンダムシリーズが始まるとは職場の人から聞いてましたが、そのデザインが高河ゆんですかー?!
そりゃビックリ!!
私、高河ゆんて大嫌いなんですよ。(苦笑)
あのいかにもオタク&やおい風の絵がダメで…。
うげー、そう考えたら新しいガンダムを見る気が失せるなー。(^-^;
ちなみにアーシアンは完結してるんですか?
どんな結末だったのでしょうか?

| たけちゃん | 2007/08/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

高河ゆん、苦手ですかぁ
いかにも…って、まぁ同人からプロになった典型的な人なので
それは仕方無いと思いますが^^;

アーシアンの最後は…どうだったっけ???
あまりにも間が開きすぎたせいで、一応本は買って読んだけど記憶に残ってないです。
しまい込んでしまってるから、盆休み中にもう一回読もうかな

| ひろか | 2007/08/06 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT