PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中沢のクロテッドクリーム

20070726.jpg

20070731214913.jpg

「ラパン」で売ってるって教えて貰い、早速買いに行ってきました。
普段めったに行かないお店なんだけど、実際行ってみたら10個ぐらいずらーと並んでいてビックリ☆こんなに見たの初めて!
一時期、スーパーとか出かけた時に思い出したら「どこかに無いかな~」ってウロウロ探したこともあるんだけど、全然見ることが無かったのでネットで一度だけ十勝しんむら農場の商品を購入(3月24日のblog参照)したことはあったけど、今回は初めて中沢のを自分で購入
さっき食べてみたけど、クリームが柔らかった。たぶんしんむらより。

暑い時期って苦手なので、焼き菓子作りを怠けてしまう私はクロテッドの賞味期限も考えて、ちょうど同じお店の中にスコーンも売ってたのでそれも購入♪でもやっぱり手作りして食べた方が美味しいだろうなぁ。(追記:ここのスコーンはボロボロ崩れやすい)

このところblogの内容が連日「パリ」モードだったけど、一転して「イギリス」モード(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT