PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リストランテ カルーソ

一度は行ってみたかったお店、米子のカルーソ
メニューを見ると境港産と書かれた魚介類がいくつも載ってました。

まずは前菜の4種盛り
20070714182903.jpg
・タコとじゃがいものジェノバ風…
・トマトとトウモロコシのムース
20070714182924.jpg
・ハムとリコッタチーズ
・海老と夏野菜

20070714183000.jpg
パスタ(境港産 本マグロとアボカド、フルーツトマトの冷製パスタ)

20070714183025.jpg
ココナッツミルクのムースとマンゴーシャーベット
果物が色々入ってました。


食事を済ませた後は、久しぶりにティズクレイさんへ
ずっと、お花マルシェが気になってたんですよ~
でも今日は、Iさんのお買い物にお付き合いしたついでに寄らせて貰ったので時間も無く
スロスロさんでお見かけして一番気になってたミニラタボールを購入
他にも色んなものが箱の中に詰まっていて、どれにしようか凄く迷う…。
今になって、あれも買えば良かったとか思ってるし^^;
20070715095040.jpg
とりあえず、テレビの上に(まだブラウン管です!)
この間hitorinさんから頂いたウサギちゃんと一緒に並べてみました。
…木製のトレイか何かが欲しいなぁ
関連記事

| グルメ鳥取編 | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!!

カルーソに行かれたんですね!o(^▽^)o実は…タロンも行きたくて、行きたくて。つい先日行ってみたのですが、水曜日で定休日でした。日曜日にもランチしてるのかなぁ…?

| タロン。 | 2007/07/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

>タロン。さん

R431沿いにあるカルーソですよね?
持って帰ったランチメニュー表には、月曜日が定休日って書いてありますよ?
ランチ、特に曜日限定とか無いようなので、大丈夫だと思います!
今度行ってみてください♪^^

| ひろか | 2007/07/15 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT