PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日のcafe

土日の雑貨イベントの後のこと

mochaの1日目に行ったあと、友達ともう少し雑貨屋さんを回ろうかってことでこの間行けなかった「Merci」「SONORITY」と、さっきランチしたばかりなのにゆずり葉さんでちょっとだけお茶することに。

黒ゴマときな粉の豆乳オーレをふたり一緒に注文してみました。
砂糖もどうぞって出されたんだけど、これだけでも十分美味しかった♪
ゴマが底にとどみそうだったので、私は常に器を動かして飲み物を回転させながら飲んだら結構綺麗に飲み干せたよ。友達と「口の中がごまごまだね」って笑いながら飲んでた(笑)
それくらい口の中がごまの風味でいっぱいになって
きな粉とのバランスもちょうどよくて、美味しかったですよ。

器も素敵だけど、このかき混ぜる棒が変わっていて使うのがもったいなかった
20070604215155.jpg


mochaの2日目に行ったあと、hitorinさんと2人でどこかでランチをしましょうかってことになり、hitorinさんが行ったことがないお店でピピッと思い浮かんだのが「Cafe Our Street」さん
ここは女性が一人でも来やすい「働く女性のやすらぎのCafe」がコンセプトなんだけど、たまたま行った時はカウンターには3人くらい男性がおられて店員さんと盛り上がっていて、男性側とわたしたち女性側と男女分かれてるような感じでした。

その女性側なんだけど、私達の席からひとつ離れて隣におられたお2人をhitorinさんがさっきのhana mochaで見かけたって言われてビックリ
手作り風なスカートのその柄が印象的で覚えてらしたそうだけど、同じイベントに行った後に同じcafeでランチしてるなんて、凄い偶然(笑)
20070604220957.jpg
和風おろしハンバーグとエビのチーズ風フライのランチ(なんかこんなような名前だった)

この土日は、雑貨イベントとお気に入りcafeと両方ともに楽しめて
ほ~んとに楽しい楽しい休日が過ごせて心リフレッシュ
関連記事
スポンサーサイト

| 2007島根のカフェ | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ひょっとして。。。
cafeでランチしてた女性って、チェックのスカートorシマシマ巻きスカートではなかったですか???
私たちだと思います。。。^^確かにmochaに行きました。
偶然でびっくりです。以前から、ひろかふぇサンにお邪魔してるんですよ~~。すっごく嬉しい~~!!
こんな偶然ってあるんですね。
(ちなみに同じランチいただきました(笑))
今後ともヨロシクお願いします。

| つばき | 2007/06/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

つばきさん初めまして~♪

コメントありがとうございます~
つたないブログ、いつも見てくださってたんですね。
ありがとうございます^^
そしてそして…イベントにcafeにと行動が同じって可笑しいですね。
どちらも素敵空間で、楽しい週末でしたね。

こうしてサイトを通じてお話するのって、不思議な感じだけどとても楽しいですね♪
こちらこそ、今後もヨロシクお願いします^^

| ひろか | 2007/06/10 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT