PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職場の忘年会

今年は皆生の「天水」で忘年会

忘年会


なんか前に泊まった事あるような無いような?
料理は上の画像を撮ったあとは、魚のフライとか茶碗蒸しとか、ご飯とお吸い物とデザートが出たけど。ん~お茶漬けにできるご飯セットが良かったな。魚のフライはちょっと食べにくそう。私としてはカニより食べにくそうに思えて、手をつけなかった。

私は今の部署での忘年会参加は、今回が初めて

前々から、他の設計の部よりテンション高い人が多い部だと思ってたから、忘年会はどうなるのかな?って思ってた。お寿司やシュークリームにわさびを入れて、誰が食べたか当てるゲームとかして結構面白かった。恒例のビンゴもやったら、コンパニオンさん達はしっかり景品持って帰ったよ。それにしても社員に対してコンパニオンの人数多いような…。お金もったいない気もするなぁ…。二次会は朝日町までタクシーで移動してスナックで飲んだ。ホテルに戻る前に、ラーメン食べちゃいました。1時過ぎに部屋に戻って就寝。料理もしっかり食べビールも飲み、二次会でもつまみをつまみ。

ラーメンまで食べてそしてすぐ寝るなんて、食べすぎなうえに胃に悪い。

なのに朝食バイキングもしっかり食べてしまった^^;
関連記事

| お出かけ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT