fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスド・タリーズ・カフェクベル

11月、久しぶりの研修で社外へ出掛けて1日中お勉強だったので
研修が始まる時間まで、ミスドで時間つぶしすることに。
私はミルクティ注文したんだけど、紅茶のミルクといえば牛乳だよね。
でもここでは、珈琲用のミルクが添えられていたので、なんだか残念な気分に。
こういうチェーン店は仕方ないか

ミスド

それとこれも11月なんだけど、松江SATYのタリーズにて
期間限定、あと4日だって書いてあって迷わず注文しちゃいました(^O^)
ついでにベーグルも♪
ってことで、祝★TULLY'S初来店(遅っ)
カフェ

今日は、カフェクベルへ 友達と久しぶりにカフェタイム
カフェ

全て木で作られた落ち着いた建物とインテリアに、しっかり使用中の暖炉や自家焙煎の美味しい珈琲の香りが店内に漂い、そしてコースターもケーキ皿も木製というこだわりのお店

もちろん、珈琲もシフォンケーキも美味しくて、今年最後を飾るにふさわしいカフェでした♪
と言いつつ、この後「ウィーンの森」でランチしたけど(笑)
だってランチのつもりでクベルに行ったら、食べるものが無かったから…。

今年ももうすぐ終わりですね。
みなさん、来年も変わらず宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



| ~2006島根のカフェ | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT