PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレ・ドオール

千趣会ベルメゾンで毎月お届けシリーズ全国パンの会」
11月から始めました。

ワクワクしながら開封すると、愛知県のお店「ピノ(ぱん街道)」
食パンやライ麦パンやパン・ド・カンパーニュ・ナッツetc
いっぺんに5種類も届くから保存が大変
食パンがとても柔らかかった♪
20041111-01.jpg

パン


12月は「高原のパンやさん」
検索してみたら、口コミでも人気があるお店みたい。
HPが見当たらないから、ネット購入は無理かな?残念。

クランベリーブレッドを半分に切って、早速食べてみたらちょうど良い割合で甘酸っぱくて、いっぺんに全部食べてしまいそう。でも夕飯しっかり食べた後だったから、これ以上は我慢我慢。
食パンもふわふわしてて、美味しそう!
パン

パン


1月のお店は、山梨県の清里高原にあるお店「ブレ・ドオール」
検索してみたら、ほぼ長野県との県境みたい。
美味しそうなクロワッサン(サクサクしたの大好き)
それから、手前の白いパンは「ピストレ」って言って「いわゆるハイジの白パン」

食パンの方は、珍しくサイズが小さいなって思った。
でも、そのシンプルさが人気なのかな?ロングセラー商品だそうです。
それとパネトーネと、パン・ド・カンパーニュの全5種類。
ライ麦のパンって必ずあるね。私はちょっと苦手の部類かも。

パン

パン
関連記事
スポンサーサイト

| 千趣会のパン('05年) | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT