PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三良坂パン工房 麦麦


パン

パン


2月も中旬になって、そろそろ届くだろうと今週ずーっと待ってたけど、昨日やっと届いた。今月は「三良坂パン工房 麦麦」広島北部だって。ってことは行こうと思えば行ける範囲だよ! なんて言ってるけど、もっと近場にあるパン屋さんも、行こうと思ってるのにまだ行けて無い店があちこちに…。

さて、昨日の夕飯の後に全部開封して食パンはスライスして半分は冷凍した。今回届いたのは、ハードトースト(初めての感触。ぱりぱりした食パン)/ポテトパン(ジャガイモが入ってるんだって)/プチバ・ゲットペイザンヌ(もう1本くらい入ってると嬉しいな

右側の半分に切ってあるのがノワレザン(ラム酒漬けのレーズンとくるみ入り)/左側がセーグル(くるみ1個・ブルーベリー1個)ノワレザンはペイザンヌの生地で、セーグルはライ麦50%で、全然違うものなんだけど見た感じ同じ。今朝食べてみたけど、3種類とも似た感じ。くるみもブルーベリーも好きだけど、どちらかというと今回は、私の好みは左側の画像の方かな。これは明日食べよう!でも家族も食べたいって言うだろうから、これを3等分にするとまた小さくなってしまう。
そして…母の言葉「高過ぎる」が耳に痛い。確かに3000円もするんだから、もう少し数が入ってると嬉しいよ。


関連記事

| 千趣会のパン('05年) | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT