PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルビュール


パン

パン


昨夜、今月分のパンが届いた。
浜松にあるレビュールというお店。

胚芽食パン・プチグラハム・レーズンフランス・キュンメル・フィングカンパーニュの5品。夕飯を済ませると、いつものお仕事。早速冷凍用に切り分ける。切ってる最中に美味しそうなものを食べようってことで、サービスキュンメルを切ってあげる。上の画像の左上のパン。それからレーズンフランスを半分に切ったら、レーズンがごそっとまとまって入ってたのでビックリ。それもついでに一切れずつ食べたけど、ラム酒に漬けてあって美味しい♪

さっきホームページ見たら、当店人気NO1と書いてあった。確かにそれだけ人気でるの分かる気がするよ。ほんと美味しかった。半分は冷凍したんだけど、今日3人で半分あっという間に食べてしまったから、冷凍までする必要なかったかな?食パンって朝の定番だけど、お店によって本当に色々工夫されてて、定番パンなのに個性豊かで面白いね。
関連記事

| 千趣会のパン('05年) | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT