PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TULLY'S COFFEE


タリーズ

家でお昼を食べてから、本を持って松江SATYの「TULLY'S COFFEE」で季節限定のものを飲みに久々に行ってみた。ちょうど一周年記念のイベントをしていて店の前で本日の珈琲を試飲。
店内に入って4月下旬まで発売のハニーミルクラテを注文。

食べ物は我慢しようと思ったのに、先着70名さまにソフトミルクプレッツェルをプレゼントということで、無料でもらってしまった。ラッキー! 時間がまだ13時を回ったところだったからお客さんは少なめ。2人掛けの席に1人で座ってゆっくり本を読む。カバンは膝の上に乗せたまま。だって向かいのイスに無防備に置くのは盗まれそうで不安だから。 しばらくするとお客さんが増え始めた。珈琲を淹れる音と人の会話で騒がしくなる。 ゆっくり本に集中できなくなったので1時間ほどでお店を出ることにした。まぁこういう場所にあるお店じゃゆっくり出来ないのは仕方ないね。
関連記事

| ~2006島根のカフェ | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT