PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブランジュリーc.m.h


パン

パン

夕方届いた今月のパンは神戸の「ブランジュリーc.m.h」というお店。都会だし結構な有名店なのかな?

早速ダンボールを開け、パンを取り出して撮影開始。しかし食パンを手で持った時、温かかった。そうだよ。これから気温が高くなっていくと、宅急便で送られてくる間にトラックの中でパンが痛んでしまう!今日はこれくらいですんだけど、真夏になったらどうなんだろう?千趣会か宅急便やどっちかで、きちんと対策を考えてあるのかな?考えるとしたら千趣会だと思うけど…。ちょっと気になるなぁ。さて中身はというと、パン・ド・ミという名の食パン(ふわふわだったよ)、と胚芽パンが上の画像で、ライ麦カンパーニュ、オランジェリー、レモンクランベリーが下の画像です。

一番驚いたのがライ麦カンパーニュ。サイズが結構大きかった。今までの中で一番じゃないかな?それとオランジェリーはオレンジピールが入って良い香りがしたのと、もちもちの感触が食欲をそそった。会社から帰宅したばかりで、夕食もまだ作ってない時間だったからお腹空きまくりですぐ切って母と分けて食べたよ。もっと食べたいわ~。今回の画像はパンが大きくておさまらなかったりして、あまり美味しそうに撮れなかったのが残念!
関連記事
スポンサーサイト

| 千趣会のパン('05年) | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT