PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多佳子さんのバターサブレ


バターサブレ

あちこちのサイトでみんなが作ってる多佳子さんのバターサブレ
これホントに結構いける! ついつい何枚も食べれるから注意かも☆

生地を2度も休ませるから、休日しか作れないなーと思い、連休中がチャンスとばかりに、今朝お菓子作りを開始。だいぶ気温が温かくなってきたから、今日はバターを扱いやすかったよ。

レピシエで春摘みダージリン090を購入したので早速紅茶を淹れて、バターサブレをおやつに夜のティータイム

籠bag

この間見つけて気になってた籠bagを見に行ってきた。
少し悩んだものの手に持って鏡見てたらやっぱり良いし、勢いで購入してしまった。
帰宅してからブランド名を調べたら「LASCE」ラクゼ15~22才がターゲットって書いてあった。おろろ…。私は対象外?しかし高島屋のあのスペースだと、15~22才はなかなか足を運ばないんじゃないかな。
まぁ私としては買えて満足♪

関連記事

| 手作りお菓子 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT