PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多佳子さんのりんごのカントリーケーキ


ケーキ

今日は食後に「りんごのカントリーケーキ」を食べた。
紅茶(ニルギリ)も一緒に飲んで、と~っても満足♪

このケーキが一番作ってみたくて多佳子さんの本を買って、近くに四角の型が売ってないので広島に行った時に型を買って、これでやっと作れるぞ~♪と楽しみにしながらも他のものばかり作ってたけど、昨日の夜(夜中というべきか)についに念願の「りんごのカントリーケーキ」を焼いてみた。

一夜明けて今日食べてみたけど、誰の日記読んでも皆が美味しいって言うだけあって、うちの家族にも好評でした。今回は特に大きな失敗もなく、満足いく出来栄え!これと言って注意しないといけない点もなかったような?それくらい簡単に作れたよ。
関連記事

| 手作りお菓子 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT