PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとつぶ


松江市役所の近くにある「ひとつぶ」というお店
春に出てた雑誌で紹介されてて、行ってみたいと思ってなかなか行けなかったけど、今日は思いがけず出かけることになったので、行ってみることにした。私は助手席にいたにもかかわらず、お店の前を通過してもうひと回りしてゆっくり探してみたら、運転手のIさんが見つけてくれた。まぁ右側にあるから、助手席にいた私は見つけにくかった…ということで

建物は昔ながらの喫茶店って感じ。そして店内は、その良さを十分引き出してとても落ち着いた雰囲気だった。綺麗に並べられてる珈琲カップが目を惹いた。トマトのパスタもクリームのパスタもあっさりしてて美味しかった。
20070531000352.jpg

20070531000409.jpg
デザートも、分量は少な目でもとっても美味しかったし。
なにより、ランチセットでこの値段なのも嬉しい。

20070531000658.jpg

でも結局、数時間後別のお店でカフェタイム


関連記事

| グルメ島根編 | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT