PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えんや2号店


家で雑穀米を混ぜたご飯食べてるんだから、外食するときまでそんなお店を選ぶ必要無いけど、旧国際ホテル跡地にopenした「えんや2号店」
そろそろ行ってみたかったの。ゴーヤチャンプルー風五穀米チャーハンを少し分けてもらって食べたけど、全然苦くなかった。
うちでも、ゴーヤのにがみを取るためにだいぶ水に漬けるけど、あまり苦味を抜き過ぎると意味がないような…。

私は、結局ご飯ものは注文せず、スパゲティ
「豆乳カルボナーラスパゲティ」なので、女性にオススメメニュー♪美味しいんだけど、2つに分かれたこのフォークだと幅も厚いし麺をからませにくく食べにくかったので、結局途中から箸を使ちゃった。
20070531205752.jpg

20070531205811.jpg



2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
ほんとに、メニュー同じでしたね。
1号店には1度しか行って無いんですけど
その時食べた、えんやごはんと内容が同じだったから
2号店オリジナルメニューじゃなくて残念に思って
それで、スパゲティにしてみたんです。
雰囲気ともども、1号店の方が好きかも~
2005年09月05日(月) 9時41分

ミカチュウ
えんや2号店へ行かれたのですね。わたしもこの間行ってきました♪本店は家から近いのでたま~に行ってましたが、2号店ははじめて。”違うメニューらしいよ”と聞いてたのですが、まったく同じメニューで苦笑してしまいました。^^;
2005年09月05日(月) 9時00分
関連記事

| ~2006鳥取のカフェ | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT