PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥取市のカフェSOURCE


昨日、JRで鳥取市まで日帰りプチ旅行
前から行ってみたかったcafeに行きたくて一週間前に計画
若い男性がUターン&Iターンして開いたというお店cafe SOURCE

20050917a.jpg

20050917b.jpg

20050917c.jpg

カフェでランチしたあとは、事前にちぇっくしていたお店「パン工房 大地の恵み」にも行ってきた。前にTVで紹介されてたお米パンも気になったけど、紅茶のデニッシュ食パンを食べてみたかったよ。ボードには12時頃焼きあがるって書いてあって、私たちが行ったのは13時頃だったけど、既に無かった。無くなるの早すぎ…。

cafeとパン屋で満喫し、あとは近辺ウロウロして雑貨屋さんに入ったけど、思ってたほどお店が無かった。たぶんちゃんと調べて来ていればもっとあったかもしれない。適当に歩いて足が疲れたから駅に行くと、服部珈琲工房発見!こんなところにもあるなんて知らなかったのでビックリ。器を買う人もいれば、お客さんがぞろぞろと一度に入ってきたりして店員さん大変そうだったよ。
20050917d.jpg


関連記事

| ~2006鳥取のカフェ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT