PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン工房 青い麦


12回シリーズもついに最後
長いようであっというまの1年だったなぁ
今月は、豊中市にある「パン工房 青い麦」さん
ホームページを検索してみたら…その豊中店は6月3日に閉店されたとか。千趣会用のこのミニ冊子は閉店前に作ったんだろうけど、今そのお店を知ったばかりで閉店の事実を知るのは、なんだか残念。

20070531214939.jpg

「ハードトースト」「クレームルーブル」
特に手前に写ってる「ミルク棒」は他のパン屋では届くことが無かった、しっとりしたパン。あまりに美味しそうだったから、撮影後すぐに食べてしまった(笑)
20070531215003.jpg
2枚目、今回は切らずに撮影
「ダッチプール」「ズニック・オ・レザン」どちらも固そうでインパクトあるけど、「ダッチプール」は表面がパリッとしてるだけで、中はふわふわ。冷凍するなら1個ずつと書いてあったけど、結局カットして冷凍してしまったよ。
ま、いっか
どんな味なのかな?楽しみ~
関連記事

| 千趣会のパン('05年) | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT