PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松江で行列ができる人気のランチ


前に話には聞いてたけど、11時半営業開始なのに行列ができるからってことで早めに行ったら1番のり。お店が開くのを待っていたら、徐々に人が集まりはじめて気がついたらほんとに行列になったよ!
松江で、昼の日中に行列作るお店があるなんて!
20070531215914.jpg

感動しながら、中に入り人気の20食限定ランチを注文
す…凄い!!これで千円
人気がある理由もわかるわぁ~

入れ物もしゃれてるし、種類は多いけど分量は少なめだからお腹にちょうど良い。薄味でとても食べやすかったし言うことなし!大人な雰囲気だけど、おこさまランチもメニューに載ってたよ。

食事のあとは、母たちと別れ、私は2人の同級生とちびちゃんと一緒に学園の雑貨巡り。そして、ティータイムには「ラ・クレーム・デ・クレーム」へ行って、喫茶コーナーでおしゃべりタイム。私はスペシャルモンブランを食べてみた。栗の味が上品でとても美味しかった。ここの普通のモンブランを食べたこと無いから、スペシャルがどう違うのか味比べはできないけどね。
20070531220027.jpg

それにしても、今日はどっちのお店もまた行きたいと思う良いお店だった♪


2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
と…トイレの横ですか
昨日、図書館に行ってたので宍道湖温泉まで行く
チャンスだったのにすっかり忘れてました(悔)
場所も教えてもらったことだし、今度こそ行ってみますね。
ありがとうございました
2005年11月28日(月) 20時12分

おかわり
フルールは宍道湖温泉駅のトイレの隣にあります。
駅と一体になってるからすぐわかります。
あのフルールが移転したもので、今もお花を置いています。
薬膳カレーもありましたよ。
椅子が座りにくいから、長居はきびしいかな
2005年11月28日(月) 16時55分

ひろか
こんばんは。お勧めのお店情報ありがとうございます♪
フルールは、駅にあるのですか?
検索してみたけど、まだヒットしないみたいです。
ボチボチ探してみますね!
そういえば、フルールって名前だったか学園の南に
そんな名前のcafeがあったような、、、。
お花も一緒に売ってて、10年前くらいに2度くらい行った
記憶があるんですけど名前を忘れてしまって。
そのお店だと思うんですけど、移転したようなこと
たまたま何かで読んで、それ以上は確認してないんですけど
もしかしたら、その移転したお店のことかな?なんて
勝手に思ってます。頑張って探してみますね。
ありがとうございました~

2005年11月22日(火) 22時18分
おわわり
お返事ありがとうございました。
当たりとは嬉しいです。

お返事のお礼に松江宍道湖温泉駅のフルールをお勧めします。
アフタヌーンセットはスイートがワンプレートの盛り合わせで出てきます。外れがなくどれもいいお味でしたよ。
2005年11月22日(火) 13時02分

ひろか
初めまして
既に行列ができてるお店なので
これ以上、増えないようにって思って
あえて名前は載せないようにしてたんですけど
ずばり当てられちゃいました
2005年11月15日(火) 20時13分

おかわり
こんにちは はじめてきました。

私も食べ歩きが好きなのでとても楽しく読ませていただきました。。
スパイスもかえるもこだわりのあるお店ですよね。

松江で行列のできるランチとはどこのお店ですか?
旬門かなぁ
おしえて下さいませ。

2005年11月15日(火) 16時42分
関連記事

| グルメ島根編 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT