PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松江のSPICE


ランチは、久しぶりに学園にあるインド料理店SPICE

ここならチャイも飲めるし、Iさんと行くには良いかなって思ったけど、ナンも食べるの初めてだったらしく、思ってた以上に喜んでもらえて案内してあげて本当によかった。私も凄い何年ぶりかの来店だったからとても懐かしかった。

私は朝食にパン、さっきもサンドウィッチ食べてたから、ここではライスにする。特製チーズとほうれんそうのカレーとチキンのカレーの2種類を選んだけど、どちらも美味しかった。食後は、好きなデザートとチャイが飲めるんだけど、私はデザートにチャイのムースを選んだので、飲み物は無し。Iさんはバナナケーキを頼まれた。チャイのムースは冷たいということもあり、甘みが感じにくいけど生クリームが乗せてあるのでちょうど良い美味しさだった。Iさんもケーキがお腹にずっしり来たらしく、さすがにもうお腹いっぱい。
20070531222635.jpg

20070531222655.jpg

満腹になったら浜乃木の紅茶専門店へ行く。そこで…紅茶教室に来ておられた2人に会ってビックリ。さっきまで教室でたくさん紅茶を飲んでたのに、またそこで紅茶を飲まれてたんだよ。今日はお互い紅茶尽くしということで(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT