PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安来のモントローネ


今日は、母の誕生日
ちょうど従兄弟夫婦と祖母も来るということで安来のモントローネへケーキを買いに行く。12時開店だったけど、お店は既に何人もお客さんがいた。あれば、生クリームのホールケーキが欲しかったけど、まだお店も開いたばかり、チーズケーキやチョコのホールは置いてあったけど、生クリームは3時以降と言われたのでいちごのショートケーキとチェリーのケーキ
あと、入れ物が可愛かったから子供用にプリンも購入

20070531235529.jpg

20070531235546.jpg




2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
>のぶひらさん初めまして
ほんと、モントローネのケーキ美味しいですよね。
今年も何度も買ってしまいそうです♪
2006年01月05日(木) 22時09分

のぶひら
モントローネはうまい!!(^O^)
誕生日のケーキは必ずといっていいほどモントローネですよ☆
2006年01月05日(木) 1時24分
関連記事

| グルメ島根編 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT