PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤコブの杖♪


行ってきました、高島屋で開催中のスイーツパーク
山陰にあるケーキ屋さんが16店集まってるので普段行かない地域のケーキ屋さんのが手に入る!
20070601214654.jpg

ヤコブの杖「さくらのロールケーキ」とキッシュ
あえて紹介する必要ないと思うけど、人気のロールケーキなのでいつか買いたいって思ってたの。今回はこの季節限定の桜にしてみました。

他のケーキ屋のも見てたんだけど、見慣れたお店のはチラ見で済ませてしまった(笑)
気になってた「恵季」さんとか見てたら、ショーケースの2段目があっという間にカラッポで、店員さんが補充してるのをチラッと見たけど、可愛らしいデザインで惹かれた~
他にも気になるケーキがあったものの・・・
ロールケーキだけでも結構分量あるから、これだけで我慢

あっという間に用が済んだので
店内でSACのマルディーニbagを衝動買い物して今日の昼食は・・・オムライスで有名なお店。もう、あまりにベタ過ぎるかな。大山のふもとの、あのお店って言ったらわかるっしょ
20070601214842.jpg

20070601214859.jpg



2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
なるほど。たまにいますよね。
そういう市販品が好きな人
奥さんがせっかく手作りパンを頻繁に焼くのに
たまにはヤマ○キパンが欲しいって嘆く旦那さんが
すぐ近くの職場にいます(笑)
2006年03月14日(火) 21時50分

ミカチュウ
あのね、嫌い派(笑)の意見は「ロールケーキはヤ○ザキのみたいな甘くてふわふわじゃなきゃヤダ!」そうです。
わたしはモチロン好き派です(笑)


2006年03月14日(火) 14時48分
ひろか
ミカチュウさん、おひさしぶりです~
嫌い派もいるんですか?
何をもって嫌いとまで言い切るのか?
単純な私は大抵美味しいと思って食べちゃいます(笑)
実際食べてみて、やっぱり桜のロールケーキ好評でしたよ。
ネットで注文してみようかな~
うふふ、そうです。このオムライスはあそこです
やっぱりすぐわかりますよね♪
2006年03月13日(月) 20時48分

ミカチュウ
ひろかさん、おひさしぶりです^^
ヤコブのロールケーキは好き派、嫌い派に別れますね~ わたしは、このさくらのロールケーキ大好きです♪
うふふ、そしてこのオムライスはあそこだな!
あいかわらず美味しそうですね♪
2006年03月13日(月) 11時00分ひろか
こんばんは~
hanaさんも行かれたんですね
なんだか、16店舗も見たのかなって感じなので
hanaさんのブログ楽しみにしてますね
もちろんトラバOKですよ~
2006年03月12日(日) 21時34分

hana
こんばんは
私も今日、高島屋のスイーツパーク行ってきましたよ~
女性がわんさか!ひそかに争奪戦を繰り広げてました
私も4種類のケーキ買ったのでまた後日ブログにあっぷするんでトラバさせてもらいますね
2006年03月12日(日) 20時45
関連記事

| グルメ鳥取編 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT