PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米子のcafeサース


20060423a.jpg
cafeサース
駐車場に宣伝が書いてあるのって珍しいので、思わず撮影しちゃった。舗装してある駐車場にお知らせとメニューが書いてあったよ。面白いコンセプトだね。<
ランチョンマットのデザインを募集してた。
採用されたら楽しいかも?

昔は、落書き程度だけど絵描くの好きだったなぁ(しみじみ)
本日はランチAを注文
ツナとベーコンの水菜スパゲティーニ
パンはバイキングになっていて、好きなのを選んだらお店の人が温めてくれた。
20060423b.jpg

20060423c.jpg






今夜はジャズを予定してるらしい。そして内装や食器なんかも流行のしゃれたものを使ってたり、パンはセルフで好きなだけ食べられたり、お店の人がさっと来られてそのパンを温め直してくれるサービスがあったよ。でも、食後に珈琲をお願いしていたんだけど、お皿を下げながら「今持ってきます」って言われてから10分くらい待たされた…。もしかしたら5分程度だったかもしれないけど、食後にしては長すぎた。後から入って来たお客さんの方が先に帰って行ったみたいだったし…。

ただ、もう一度改めて来て次はcafeタイムに1人で本を読んで過ごしてみても良いかな。
関連記事

| ~2006鳥取のカフェ | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT