PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートのティーカップ


R9沿いにある東出雲町の「cafeオリーブ」
以前ネットで見たことのあるティーカップが、ここのお店で使われてるって知って以来、いつか実物を見に行こうと思ってたんだよね。いつか…って思って軽く1年過ぎたけど(苦笑)お店に入るとまだお昼のお客さんがいっぱいおられたので、厨房で料理している音が聞こえまくりで…読書するにはちょっと時間が早かったみたい。店内は元コンビニを改装したものとはいえ、和のテイストになっているんだけど、BGMは…ジャズ?
20060429a.jpg




上の写真も良いけど

やっぱり、ミルクを注いだ後でこれくらい飲んだ頃がちょうど良かったよ♪
20060429b.jpg


2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
>ゆうちんさん
やっぱり可愛いですよね~
これ、最初にどっかの雑貨サイトで見かけたことあって
ふつーに、「ほしい!!」って思いました(笑)
2006年05月01日(月) 8時47分ゆうちん
ハートのカップ~!
何て可愛いの!
私もこういうカップが欲しいです。
いつ見てもひろかさんのサイトは
美味しそう~
2006年04月30日(日) 23時03分
関連記事

| ~2006島根のカフェ | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT