PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑貨とcafe巡り

ヴィーナスガーデンのパードレ2号店
米子店と同じお店とは思えない、また違った雰囲気の可愛いお店。
ドアを開けると目の前に美味しそうなパンがいっぱいお出迎え。周りはみんな女性ばっかり。ここは男性は入りにくいかもしれない(苦笑)私たちはパスタランチを注文して、ランチタイムまでしばし待ってたんだけど、食べ放題のパンが登場するとどっとみんなで押し寄せ、私も3回もパンを取りに行っちゃったよ。次回はいつになるかわからないけど、スープセットで今度は食べてみたいな♪

学園にあるお店 petitheartのHP見てビルケンフェアー(期間限定だよ)してるのをチェック済みだったから行ってみたんだけど、実物見てしかも試し履きしちゃったもんだからやっぱり思い切って購入しちゃった♪だから次に寄った雑貨屋で、可愛い籠のカバンを見つけてしまい、かなり欲しい心境だったんだけど、ぐっと堪えてお店を出てきた。
20070601232126.jpg

20070601232145.jpg


雑貨巡りや久しぶりに松江城の天守閣まで上がったり散歩したりしてるうちに、休憩したくなったので15時のティータイムは、紅茶専門店リーフティへ行ってワッフルセットを注文。紅茶はジェームステーラーズティを飲んでみたんだけど、綺麗な濃い赤褐色で渋みも少なく美味しく飲めた…のは1杯目。さすがに時間が経過した2杯目はちょっと濃くなって、苦味が出てたのでお湯を足してもらえば良かったんだけど、ちょっと遠慮してしまった(苦笑)
20070601232211.jpg



2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
hitorinさん、こんばんは
ビルケンのサンダルは、まだ部屋の中でしか履いてないけど、履き心地良いですよ~。早く外へ出て履きたいです♪
petit heartさんにはまだ行かれたこと無かったんですね!雅姫さんファッション似合うと思いますよ。是非是非行ってみてください。

リーフティさん、この連休中はずっと営業されてたので2日は行くチャンスでしたね。(惜っ)
いつか行けると良いですね
2006年05月04日(木) 0時09分

hitorin
ひろかさん、こんばんは~♪

ビルケンのサンダル買われたのですね~!
やっぱり履き心地いいですか??
実物見たら買っちゃうのわかる気がします・・・
そんなワタシはいつもネットで見てるだけ ^ ^;
petitheartさんのHPにいってみました♪
ハグのお洋服もあるのですね~
ビルケンとハグのお洋服・・まさに雅姫さんスタイル ^ ^
いつか買えたらいいな~~~
また学園の方に行ったときにはよってみます ^ ^

ワッフル美味しそう!!
リーフティさんにも行ってみたいですが、確かうちと定休日が一緒(ノ▽T)
連休でもしない限りムリだ~。。。
2006年05月03日(水) 22時20分
関連記事
スポンサーサイト

| Prertre | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT