PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ivi cafe


紅茶の先生もオススメの、ギャラリー桜蔵(さくら)へついに行ってみた。ゆずり葉さんも同じだけど、古民家を改装してオープンしたcafeって本当に素敵。

ゆったりした空間が、のんびりとcafeタイムを過ごすのに最適。こういうところは、結構女性で埋め尽くされてるのかなって思ったけど、意外と幅広い世代の人が来られてた。しかも若い男の子2人組もいて、窓際の席で過ごすのを見て「結構通だねぇ」って思ったよ。隠れ家っていうにもほどがあるくらい凄い隠れ家なのに(笑)

あ、ついでにおまけ書いても良いかな?ふふ。
男性のお客さんってば、cafeから出ようとしてドアについてる縦に長い窓に向かって進んで、ゴン☆って、素でぶつかってたのを見てしまった。可笑しかった(苦笑)

友達が飲んでたりんごジュースの瓶は、飲み終わったら洗ってお持ち帰りOK♪デザートは、最初いちごのロールケーキが売り切れって聞いて残念に思いつつ別のを注文してたんだけど、しばらくしたら「もう焼けそうなので、ロールケーキにされますか?」ってお店の人から親切に声をかけてもらえた。確かにちょうど生クリームを泡立ててる音がカシャカシャ聞こえてきてた。喜んで変更させてもらったよ。生のいちごが生クリームに混ぜてあって、さっぱり味のロールケーキは甘過ぎずとても美味しかった。それから本宅と思われる和室には、たくさんの器が置いてあってゆっくり見て回るのも楽しい時間だったよ。ほんとにゆったりと時間が過ぎてる感じでした。
20070601233944.jpg

20070601234002.jpg

20070601234027.jpg
こっちの建物は陶器ギャラリー
関連記事
スポンサーサイト

| ~2006島根のカフェ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT