PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日に月ヶ瀬のだんご


母の日ですね。
画像は教室で使われていたものの使いまわし(笑)
20060514f.jpg

20060514g.jpg
今日は母の日のティータイムにと思い、月ヶ瀬でおだんごを買って帰ったよ。まだいちごのだんごがあると思ってたけど、チラシを見たら1~3月までと書いてあった。知らなかった…4月ですらもう無いなんて。(めったに買わないから知らないのも仕方無いか)

今日買ってみたのは「不昧公」「ごまだれ」「草」という3種類のだんご。この中ではやはり、ごまだれが一番好きかな♪そして飲み物は、この間リーフティさんでサービスで貰ったクオリティーシーズンであるヌワラエリアが、ちょうど和菓子向きの紅茶ということもあり、最強コンビでのティータイムになったよ。


関連記事

| グルメ島根編 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT