PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ももんが」さんで読書ランチ


今日は読んでしまいたい本があったので、ももんがさんで一人読書
なんだか、ランチに行くっていうより hitorinさんへ会いに行く~って感じなので、一人だといつも以上に緊張(苦笑) だけどトビラを開けると、hitorinさんが笑顔で出迎えてくださって、緊張がちょこっと和らぐ。

今日注文したのはスパゲティセット
いつもはヘルシーとか何とか良いながら和風テイストな物を選びがちだけど、今日はナポリタンな気分だったの♪そして紅茶より珈琲を選んだのは、食後は珈琲を選びがちなのと、HPでも紹介してあった「フラスコで一杯ずつ心を込めて入れてくれる珈琲」を飲みながら読書がしたかったから注文してみました。でもその姿を見てようかと思ったんだけど、なんだか照れちゃったのと読んでる本の物語の内容がわからなくなっても意味が無いから、読書に没頭。
hitorinさんのHPはこちら→ももんが
20070602165319.jpg



関連記事

| ~2006島根のカフェ | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT