PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレー工房ダーニャ


仕事のあと久しぶりに来てみた。
東出雲にあるカレー屋さんダーニャ
今回食べたのはキーマカレー
20070602174344.jpg






2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
nyapun
あ、秋のカレーフェアなんてやってるんですね。
知らなかった。
500円なんですか!
良いですねぇ。
ポイントは街Labに載っているやつですよ。
1食で1スタンプ押してもらえて、10ポイント貯まると1食無料になります。
街Labみると配達もやってるんですね。カレーの配達っていうのも珍しい。
一度頼んでみようかなぁ。
2006年10月22日(日) 0時59分

ひろか
初めましてnyapunさん
ポイント制って街Labに載ってたあれですか?あと秋のカレーフェアとか書いてあったの読んでたものの、普通にお店に行っちゃたので支払いも普通の金額だったんですけど、言えばワンコイン(500円)だったんでしょうか?
…なんて思わず質問しちゃいました
スープカレー私も気になりました。あと豚の角煮カレーとか、美味しそうなのがいっぱいありますねー
2006年10月21日(土) 19時11分

nyapun
はじめまして。
ダーニャには、結構通ってます。
(ポイントが貯まって3食分無料状態)
ここはランチがお得なので、行くのは平日昼間が多いです。
ここは通っても飽きないですね。

先日、久しぶりに行ったらスープカレーやってました。
まだ食べたこと無いんですが、気になります。
2006年10月21日(土) 18時54分

ひろか@携帯
私は食べて無いですが、友達が食べたポーチドエッグも美味しそうでしたよ。
思い立ったが吉日です!
米子は出かけるついでにここでランチするとか、いかがですか?!
2006年10月20日(金) 20時44分

ふたえ
おいしそう私カレー大好きです。
前からこのお店気になっていました
でもアイパルテの方はあんまり行かないんですよね~。
大きい橋を渡っていかないといけない
友達と時間のあるとき行ってみます
2006年10月20日(金) 15時22分
関連記事

| グルメ島根編 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT