PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeクベル


来月の紅茶教室で開催のx'masパーティのプレゼントを探しに、今日は松江で雑貨巡り。デコレでは自分用の物ばかり買ってしまったので、2軒目へ移動。この間ネットで見つけた「flux」というお店。サイトの雰囲気から想像はしてたんだけど、実際行ってみるとやっぱりゆったりした大人の空間という感じがした。他のお客さんも上品な奥さまという印象だったし(笑)
雑貨屋flux


それから、ちょっと休憩しようということになり、久しぶりにcafeクベルさんへ行って今日もケーキセットを注文してしまった。ここはほんとにいつ来てもくつろげる素敵な空間だよ。

休憩したあとは、次の雑貨屋polkaさんへ行って、私はここで無事プレゼントを購入できた。これで一安心。しかしここでも個人的に欲しいものがちらほら…だったけどとにかく今日は我慢我慢。時期的にも、雑貨巡りしてると同じ雑貨がかぶることがあるので、あっちで我慢したものがこっちにもあると困る困る(苦笑)あ、そういえば今日は念願のパン屋ローズさんへ行くことができた。良いとは聞いてたけど、私もいっぺんで気に入ったよ!
まぁやっぱりちょっと車停めにくそうだけど。
20070602180614.jpg





2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
どっちの雑貨屋さんも素敵ですよね。離れてるからあえて意識して行かないと、行きそびれたりどっちかに偏ったりしがちですけど(苦笑)
検索してみると、まだ知らない雑貨屋さんもあるみたいなので、一度は足を運んでみたいなーって思ってます。
キッチンおかだもですが、パン屋ローズも
近くに住んでたらちょくちょく行ってしまいそうです。

うちの周りは田舎なので、そういうのが無いんですー…(泣)
2006年11月26日(日) 23時54分

みにこ
いつも思うのですがひろかさんとはカフェや雑貨屋の趣味が合いそうです^^
Decolleも大好きで私も先日友人の誕生日プレゼントを買ってついでに(?)自分用もこまごま買いました◎そしてpolkaも好き!なかなか足を向ける機会がないですが…。パン屋ローズは私も定期的に行っています★何度も通ってあれもこれも食べたくなりますよね♪もちろんクベルも行きますよ~。ってな感じで。嬉しくて書き込みです☆
2006年11月26日(日) 20時56分
関連記事
スポンサーサイト

| ~2006島根のカフェ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT