PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeフルール


忘年会が松江しんじ湖温泉であったので、そういえば…とCAFEフルールに2度目の来店。ついさっきラバールでアップルパイと珈琲飲んだばかりだけど、ちょっと買い物を済ませた後にここへ来てみた。前に来た時、アフタヌーンティがメニューに載っていたのでいつか注文してみたいって思ってたの思い出したから。
飲み物は紅茶から珈琲か聞かれたけど、アフタヌーンティで珈琲はありえないと思い、当たり前に紅茶を注文。

パンとアイスとシフォンケーキと、そしてスコーン。バタークリームとはちみつで食べるようになってた。あとサラダもついてた。じっくり味わって…と思いつつも、会話に夢中になってたので美味しかったとしか感想が無いかも。ただスコーンが1個だったのは拍子抜け。せめて2個は欲しい。けどアイスやケーキが付いてるから、カロリー的にはこれで十分かも。でもアフタヌーンティでアイスが出てくるなんて意外だったよ。(もちろんメニューに書いてあるから、最初から知ってたけど)でも話に夢中で、気がついたらアイスがだいぶ溶けてて、慌てて食べた(笑)
20061216.jpg




関連記事

| ~2006島根のカフェ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT