PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe OUR STREET


20070105.jpg

携帯より更新。ただ今ランチタイム中

今日のランチは豚とキンメダイ
美味でございます~
(↑ドラマ大奥の見過ぎ?(笑))



2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
>オーナーさん!? 初めまして。ドキドキ…
料理が美味しくて何回かお邪魔させてもらいました。
何故か毎回デジカメ持って行ってなかったので
次回こそは!と思ってるところです。
ちょうどこのブログを更新した翌日?くらいに新しいデジカメが
届いたので、今年は益々cafe巡りに拍車がかかりそうです♪

色々と大変なことも多いと思いますが、頑張ってください。
あ、それとアワストさんのブログ、さっき見つけました♪
私も時々のぞかせていただきます
2007年02月14日(水) 22時48分

アワスト“Y”
ひろかさんはじめまして!
偶然にこちらのブログを発見しました。
あ、私Cafe Our Street(通称アワスト)のオーナー(オヤジかかってますが、いちおー女デス^^;)です。

びっくりしました~。
ランチをお召し上がりいただいたんですネ!
ありがとうございますm(__)m

私はオーナーとは名ばかりで、日々事務仕事と雑用に追われていて、ほとんどは店にいることができないので(午後の1~2時間はいますが)、お会いしたことはないかと思いますが、こんな偶然にお客様と出会えて感動しています。

今後ともアワストをよろしくお願いします。
あ、時々ブログをのぞかせていただきますネ(*^^*)

2007年02月14日(水) 12時19分

ひろか
>s-goumeさん
こちらこそ宜しくお願いします。
美味しかったですよ。ちょっと混むと狭い感じがしますが、また食べに来たいと思うお店のひとつです。
ただ、がっつり食べたい男性には物足りないかも?

>ふたえさん
今年も宜しくお願いします
さっきから窓の外が風の音が凄いですけど、まだ降って無いみたいですね。でも夜中のうちに積もるはずだから、明日は家に引きこもりの予定です(苦笑)

連絡方法はとりあえず、右のメールフォームからメールしてもらっても良いですか?そうすると私のヤフーのメールにて受信するので、そこから返信します。オフ会…緊張しちゃいそう(苦笑)

2007年01月06日(土) 23時12分

ふたえ
ひろかさん、今年もよろしくお願いします
まだお会いしていないのに、同じ市内に住んでると思うと親近感わきます(笑)
近々オフ会したいです
でもどうやって連絡取りましょう?
今晩から大荒れみたいですね!
どのくらい積もるのかわかりませんが、スリップしないように運転気をつけてくださいね
2007年01月06日(土) 13時19分

s-gourmet
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

カフェOUR STREET、前は通りかかるけどまだ行ってないです。
豚とキンメダイってメインが2種って感じですね。
良かったですか?
2007年01月05日(金) 18時08分
関連記事
スポンサーサイト

| 2007島根のカフェ | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT