PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見終わったトゥルーコーリング(全26話)

みんなが掲示場で騒いでる通りだった。
こ…これで終わり?!

普通にシーズン2の撮影してて、打ち切りだからっていきなり終了って
それは無いよって感じ。せめて最終話にする回に詰めるだけ詰めこんで
謎の部分を解決させてから終わって欲しかった。あまりに、いくら何でもそれは無いんじゃない?!って感じで中途半端な終わり方だった。

24-TWENTY FOUR-のシーズン1を見終わった時も、終わった気がしなかった。ずっとリアルタイムで進むドラマだったから、0時になった瞬間に終わったけど、それまでの流れからまだそのまま物語が続くような気がした。現実のように…生きてる限り時間は進んでいるから。
でも、トゥルーコーリングの方はそうじゃなくって
明らかに、物語が中途半端なまま!いくら視聴率が低いからって、打ち切りの決定を下した人も制作していた関係者たちも、出演者たちもみんな納得して解散したの?!
関連記事
スポンサーサイト

| 海外ドラマ | 22:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色付きの文字
え゛~?そうなんですか?<トゥルー
そんなに視聴率悪かったのですか?
私は好きだけどなぁ~。
…ってひろかさん、もう全巻観たのですねv-52早い~!(笑)
私はチマチマと観てまして、只今5巻目(笑)

| ゆうちん | 2005/09/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

“色付きの文字”って
へんな文字入っちゃった(^_^;
失敗…
編集出来ませんでした。ごめんなさい。

| ゆうちん | 2005/09/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

PASS入れてたら編集はできたのかな?
まだ私も、コメントの編集はしたこと無いです~
トゥルー見終わっちゃいましたよ。v-218
なんだか、下手にネタバレサイトで先を知るより
見てしまおうって思って、いっきに見てしまいましたわ
視聴率がそんなに悪い作品には見えなかったんですけどねぇ。
あまりに中途半端な終わり方で、もやもやした気持ちもあるけど、
まだ途中までしか見てないんだ…って思ってしまえばふっきれるかも?
…って、ちょっと無理があるかな?(笑)

なんだか、ここの絵文字ヤブログに比べると
イマイチですね。感覚も狭くて見づらいしv-28

| ひろか | 2005/09/05 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT