PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ivi cafe


20070603193225.jpg

cafe iviさんで夕方カフェタイム
島根町はちょっと遠いし、冬の時期はしばらく来ること無いと思ってたのに、ここの存在を教えてあげたくて今日も来てしまった。日曜の夕方なのに満席だったので外で少し待ってたんだけど、猫ちゃんが3匹ウロウロしてたよ。今まで2匹しかいないと思ってたよ。

残りひとつと言われた苺のシフォンケーキを頂きました♪



2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------

タオ
私もお顔は覚えてないのですが…
どうぞ、よろしくお願いします。
2007年02月07日(水) 0時16分

ひろか
>タオさん
ド…ドキッ
初めまして。そうですお店の外のイスに座って待ってました。
直接返事をしたのは私では無かったんですが。
そうですか~タオさんがあの時の方なのですね
…と言ってもお顔を覚えてないです

あの場所で日曜の16時頃なのに満席って
やっぱiviさんは凄い人気ですね。

>s-gourmetさん
3匹とものんびりした古民家の雰囲気に溶け込んでますよね
それにしても、3匹もいたとは
2007年02月06日(火) 22時45分

タオ
以前から、お邪魔しておりました…

日曜ivi で、外に居られる方に「待って居られますか?」と声を掛けましたが…もしかして、ひろかさんでしたか?
2007年02月06日(火) 21時02分

s-gourmet
あそこの猫ってすごく人になついてますよね。
また戯れに行きたいです。
2007年02月06日(火) 17時19分
関連記事

| 2007島根のカフェ | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT