PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ・ヴィアボンテンピ

紅茶教室の後のランチは、久々にヴィアボンテンピへ

寄り道をしてから行ったので13時半過ぎに到着。
余裕で座れたけど、バイキングのパンはきっと品薄だろうなって思ってたらやっぱりクロワッサンが無かった。お店の人がちょうど補充のためにお皿を片付けられたけど、1分近く立ったまま待ってたものの、さすがにすぐ出てくる気配が無かったので諦めて着席。クロワッサン食べたかったなぁ^^;

野菜たっぷりカルボナーラ、きのこのパイ包み
小鉢に入った3種類の前菜も上品で美味しかった♪
20070225a.jpg

デザートはフランボワーズのムース
ムースの下には、さわさわした舌触りの真っ白いお菓子
卵白のお菓子かなって感じ

20070225b.jpg

温めてあった珈琲カップにプチ感動
Iさんいわく「これって炭火珈琲かな?」だって。なるほど、言われてみればそんな感じかも?
でも特にそう説明された訳じゃないし、よくわからないや(笑)
関連記事

| 2007島根のカフェ | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT