PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スコーン


今日買ったスコーン。去年一度だけここ(ティファニー美術館内にある「ラ・クロンヌ」)でアフタヌーンティを食べた時にこのスコーンを食べたんだけど、あの時はおしゃべりしながらだったから改めてゆっくり食べたくなったの。昨日買い損ねたのが結構悔しかったので、どうしても欲しくなって今日も行ってみたよ!

平日だったから昨日みたいなことは無く、余裕で買えたのでついでにブルーベリーのベーグルも買っちゃった。勢いで沢山買いそうになるのを抑えたよ。
帰宅してからは我慢できず、おうちでプチアフタヌーンティ♪
今日は控えめに、スコーン1個にジャムを付けて食べたよ。
20070603202338.jpg

ここのパンは、薪を使って石焼窯で焼き上げてるそうだけど、スコーンもそうなのかな?良い色に焼けてて、石焼釜っぽいよ。




2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
こんばんは~
そうですよこのスコーンはティファニー館内にあるベーカリーカフェで
買ったものですよ。去年ここでアフタヌーンティを食べたんです。

帰る時に、パンのコーナーにこのスコーンが置いてあるのを見て
買って帰れるんだって知ったものの、なかなか足が向かなかったけど
ティファニーが閉鎖されたら、このお店も変わるのかな?と思って
慌てて買いに行っちゃいました^^;

でもほんとにお客さん多いですねー
閉鎖の影響なのか、もともとこれくらい来てたのかわからないけど
どちらにせよパン屋に行くなら、午前中ですよ!
2007年02月27日(火) 20時59分

ふたえ
おひさです
こないだ市役所でもらった無料券でティファニーに行ってきました
そしたらすんごい人で・・・観光バスとか10台くらい停まってたんですよ
おばちゃん方がいっぱいで、観るに観られんで大変でした。
ついでにパン屋さんのパンは全て売り切れ。
ショックでした(笑)
このスコーンはそこのですか?
こんなのがあったんだ~。
2007年02月27日(火) 14時38分
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT