PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごくらく亭


お寺のすぐ隣にあるカフェ「ごくらく亭」は、こだわりの食材を使われてるお店
今年はもっとこういう「行って無いお店」をピックアップして出掛けてみようと思ってます。

ランチの「キチンとゴハン」は、まるでお正月かのような、季節の素材を使った日本の料理が、少しずつ丁寧に盛ってあったんだけど、ゆっくり丁寧に食べてたこともあって食べ終わる頃には結構お腹いっぱい。

20070303a.jpg
キチンとゴハン

20070303b.jpg

せっかくなので、別料金のドリンク&デザートも注文
マグカップたっぷりの紅茶が出てきてちょっと驚いてしまった。
はっきり言って、かなり満腹でした(苦笑)





2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------

ひろか
ちっぴさん、初めまして
山陰へようこそいらっしゃいました

スタバは無くても、山陰にしか無いものを楽しんで貰えたら嬉しく思います♪リンク集にあるサイト「slow+slow」さんなど、オススメサイトですので是非アクセスしてみてください。

さて、ご希望の件ですが、すみませんが期待に添えられそうにありません。まだHPは見られて無いと思いますが、詳しくはaboutのページに書いてある通りで、私は情報系サイトにするつもりはあまり無いのです。これ以上やるとまるで取材のようになってしまうからです。

私もよく利用してるのですが、aboutのページの一番下にローカル情報番組や情報サイト、情報誌のリンクが貼ってありますので、参考にしてみてください。地図や営業時間・メニューや値段なども載ってますよ。
ちなみに「土曜日の生たまご」は、毎週土曜の朝9時25分
「ヤッホー」は、夕方4時55分からの放送になります。
2007年03月14日(水) 21時54分

ちっぴ
ひろかさん、初めまして!

夫の転勤で、山陰に引っ越して来ました。
子どもナシ、専業主婦(働く予定)な私は、友人はもちろんの事、
知人もおりません。
引越し当初は、スタバがなーーーい!!!
と嘆いていましたが、ひとりプラプラしているうちに、結構こじゃれたカフェがあることに気付きました。

自分の見つけたカフェのHPを探していたところ、こちらがヒットしました。
まだまだたくさんカフェ&スイーツがあるんだと
嬉しくなりました。

そこで!なんですが、
行ってみたいカフェは、何件かあるのですが、
場所がわかりません。(土地勘がナイもので・・・)
もし、問題がなければ、詳しい住所も書いて頂けるとありがたいです。
あと、写真のメニューのお値段も書いてあると参考になります。
2007年03月14日(水) 11時18分

ひろか
たまさん、こんばんは
3月になって春の陽気を感じると、どこかへ出かけたくなりますよね。
春のカフェ巡り、桜や苺を使ったスィーツがあちこちで
登場すると思うのできっと楽しいですよ♪
2007年03月09日(金) 22時17分

たま
ひろかさん、こんにちは。
すっかり乗り遅れてしまいましたが、プチリニューアルおめでとう
ございます
なかなか思うようにカフェ巡りもできない最近ですが、だんだん暖
かくなってきたし、またこちらを参考にどこかに出かけたいなあと
思っています。
これからも楽しみにしていますね♪
2007年03月09日(金) 15時53分
関連記事
スポンサーサイト

| 2007島根のカフェ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT