PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズのベーグル


今日は仕事終わってから、珍しく足を延ばして寄り道

上乃木にあるパン屋さん「ローズ」でベーグル2種類
ほんとは、朝食用の食パンだけ買うつもりだったけど、さすがに誘惑に負けてしまい、ベーグルも買っちゃった。なんかここのベーグルはこんな風に生地が巻いてあるせいか、定番のドーナツ型のベーグルより食べやすい気がするのは気のせい?
ちなみに今日買った2種類のベーグルは自分専用♪
20070526225730.jpg



2007年6月のblog移行前のコメントのコピー
-------------------------------------------------
ひろか
こんばんは
ふたえさんも水曜日にローズへ
偶然ですね♪実は私は、今回でローズに行くのは5回目くらいかも?
夕方だったのでベーグル売り切れてるかなって思ってたんですよ。
残り少なかったけど、運良くgetできたのは平日だからでしょうかね?

…ちなみに、自分用に買った今回のベーグル
画像奥のチーズのベーグルは、食べられてしまいました
初めて買った種類だっただけにショックです
2007年04月13日(金) 23時44分

ふたえ
こんにちは
私も水曜日にローズに行ったんですよ
といってもお昼間ですが・・・
ローズのくるみ食パンがとても好きです。
結構ローズのパンは食べましたよ。
ベーグル好きの私は、ローズのベーグルにまだありついたことがないんですよ
プーのうちにまた行ってみよっと。
2007年04月13日(金) 10時20分
関連記事

| グルメ島根編 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT